ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月30日

八郎潟vol.6

今年は1度も夜やってないので夕方から行ってきました。翌日は朝イチだけフローターしてきました。



■7/30(sun)
■4:00〜9:40
■気温 27℃
■八郎潟


張り切って行くと大体ロクな事がないのですが、久しぶりだし一応。







んで夕方到着からのまずは小場所で1投目



さすが俺クオリティ。。


移動!








からの軍手。


中々のウエイトでしたな。。


その後、no-buさんからの助け舟を貰うも自分のポンコツっぷり発揮し夜の部は終了!





道の駅で晩酌(ヤケ酒w)今日イチでヘッドライトが活躍した瞬間でしたよ。



翌日、朝イチからフローター。がアクシデント。。足ヒレちゃんと装着したはずが片方ない(汗)仕方なく片方のみで





開始数投目で。計り忘れたからウエイト無し。


幸先良いかと思ったけど、その後無。日が昇ってから雷魚は3本。2匹目遠い。。






日差しもジリジリしだしてシェード狙いで何とか2匹目。





ちなみに水はこんな感じ。この時期にしては良かったです。風当たらない場所はアオコ出てました。





帰りは道の駅でクールダウン。中々釣れずシンドかったけど、久々に色々回れて楽しめました。アオコ本格化する前にもう一回は浮きたい所です。


おまけ




このブログの人気記事
春の釣りまとめ
春の釣りまとめ

同じカテゴリー(八郎潟)の記事画像
春の釣りまとめ
八郎潟vol.2
八郎潟vol.1
八郎潟vol.5、6
八郎潟vol.4
八郎潟vol.2
同じカテゴリー(八郎潟)の記事
 春の釣りまとめ (2021-05-17 10:06)
 八郎潟vol.2 (2020-07-11 11:49)
 八郎潟vol.1 (2020-03-15 15:09)
 八郎潟vol.5、6 (2019-06-30 09:45)
 八郎潟vol.4 (2019-05-20 17:10)
 八郎潟vol.2 (2019-04-01 11:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八郎潟vol.6
    コメント(0)