ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月16日

夏休みいろいろ

























































チビ太と夏の工作(猫の家)作ったり、BBQしたり、DJの仕込みしたり、野池で釣りしたり、キャンプ行ったり、DJしたり、また野池で釣りしたり。濃い夏休みでした。

フローターのフィンを中古で購入。送料がバカ高いと思ったら7割空気でした。




このブログの人気記事
春の釣りまとめ
春の釣りまとめ

同じカテゴリー(野池)の記事画像
野池釣行vol.2
野池釣行vol.1
野池釣行vol2
野池釣行vol.1
野池フローター
ハニバニ
同じカテゴリー(野池)の記事
 野池釣行vol.2 (2019-10-07 12:05)
 野池釣行vol.1 (2019-05-10 13:50)
 野池釣行vol2 (2018-11-28 13:50)
 野池釣行vol.1 (2018-06-14 21:32)
 野池フローター (2017-11-04 11:41)
 ハニバニ (2017-09-20 10:54)

この記事へのコメント
はじめましていつもblogみしていただいております!

自分は地元はナマハゲではないですが、よく野池開拓にいきます!

藁動画で気になったのですが、沼にボロ船?が浮いてるバス釣り沼はどこの地域にあるかご存知でしょうか?
Posted by うる at 2017年08月17日 06:12
>うるさん

はじめまして。こんなblogを見て頂きありがとうございます!
秋田は野池が多くて楽しいですよね。自分も以前は良く探してました。

僕も秋田出身ではなく、あの動画の場所には行ったことがありません。
場所は知っていますが、ネット上での公開は控えさせて下さい。
県南にある公園とだけお伝えしておきます。
Posted by TobishimaTobishima at 2017年08月17日 09:21
返事拝見いたしました(⌒‐⌒)

ぼくも最初は86通いましたが、すぐに40つれるし浅いし人オーイしで飽きてしまいまして、、

野池貯水池開拓に走り回ってますが、おっしゃるとおり多すぎる!そして外れも多いです(;・ω・)


今年の夏はなんだか天気悪いですがお互い体調崩さずがんばりましょう!
blog更新楽しみにしています!
Posted by うる at 2017年08月18日 06:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みいろいろ
    コメント(3)