ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月21日

野池フローター

八郎潟に行きたいけど、さすがに毎週行くガソリン代無しwって事で近場の野池へプカプカ探検。


アベレージ25センチのハニバニ野池、稀にレアキャラで40upが混ざる感じ。んでも、10m以上の水深があるので中々楽しめます。


今回は40upに狙いを定め、アベンタとフォローでハートテール。が、アベンタ無視w早々にハートテールで





ハニバニ、





ハニバニ、、





ひたすらハニバニ、、、以下省略っす。。



数は釣れるけど、サイズが出ーん!ちと飽きてきたので、対岸に絡まっている糸の回収でも。手の届く範囲だけど回収、綺麗になりました。


その後、良い事したご褒美か..






40up。大したサイズでは無いけど、ディープ特有の何度も突っ込む系の粘りのあるファイト。久々ドラグクリッカーの音聞きました。




500g足らず。。惜しい。





その後、拾ったポッパーでトップごっこにシフト。森にコダマするポップ音、ステイからの水面破裂にドキドキ。ポッパーちょっとハマりました。サイズはハニバニばかりでしたがw






今回の回収品。引っかかるのは仕方なし。んでもその辺にポイポイ捨てるのはアカンですよ!ゴミ拾うと良い事あるかもね。みんなで気持ちの良い釣りを

おしまい






このブログの人気記事
春の釣りまとめ
春の釣りまとめ

同じカテゴリー(野池)の記事画像
野池釣行vol.2
野池釣行vol.1
野池釣行vol2
野池釣行vol.1
野池フローター
ハニバニ
同じカテゴリー(野池)の記事
 野池釣行vol.2 (2019-10-07 12:05)
 野池釣行vol.1 (2019-05-10 13:50)
 野池釣行vol2 (2018-11-28 13:50)
 野池釣行vol.1 (2018-06-14 21:32)
 野池フローター (2017-11-04 11:41)
 ハニバニ (2017-09-20 10:54)

この記事へのコメント
ご無沙汰してました汗
野池らしい、黒いカッチョイイバスだすね(^o^)/

自分は新しいパートナー待ちでくすぶってます笑
Posted by てすとろいやー at 2017年08月22日 07:42
>てすとろいやーさん

ご無沙汰しとりやす!
釣り人が増えて、ごみ増えて、釣り場が減って、、
もう地元にはウンザリでしたが久々楽しめました。
新たなパートナーでのリベンジ釣行お願いしゃす!
Posted by TobishimaTobishima at 2017年08月22日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野池フローター
    コメント(2)