ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月23日

お買い物いろいろ

お盆に遊び過ぎた為、仕事のツケが半端ない。加えて他の事業の雑用も加わりストレスMax。


って事でショッピングで発散w調子が悪いPCのメモリ増設とか、勢いでポチッと。あと釣り用品もポチッとポチッと。




在庫切れのハートテールとリペアボンドをゲッツ!リペアボンドはアクセルとか言うヤツでspike itより600円位安い!くっ付き具合が同等な感じならリピート確定ですw





マイブームのポッパー購入。大きいスプラッシュでハイアピールが気に入り色違いを。中々良い色っす!多分子バス専用だけど...





色んな方のブログで好評なので、ポチッと。硬いの想像してたけどプニプニしていて釣れそう!八郎潟の虫パターンに。





Abuのロッドベルト。以前タッ○ルベリーのヤツ使ってたけどいつの間にか行方不明になってしまったので。今度のは大事に使おう。



取り敢えず、抑えに抑えて欲しいヤツ買えたのでストレスもちょっと解消ですw






あとは壊れたやつリペア。フローターの荷物入れる部分の紐が取れたので





ミシンでダダダっと。片側も微妙だったのでついでに。黒の太い糸が無くて見た目微妙だけど使えれば気にしないw


そんなこんな近況でした。よし1週間頑張ろう!


つづく





このブログの人気記事
春の釣りまとめ
春の釣りまとめ

同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
シーズンオフだから買い物したり自作したり
Roxaniその後とか買い物とか
ロキサーニ8を購入してみたら結構良かったの巻
D.A.W.N. Custom Rods
THE SANZAI
勢い余って2つポチってみた
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 シーズンオフだから買い物したり自作したり (2019-02-14 17:01)
 Roxaniその後とか買い物とか (2018-10-23 16:05)
 ロキサーニ8を購入してみたら結構良かったの巻 (2018-10-08 14:17)
 D.A.W.N. Custom Rods (2018-09-26 13:47)
 THE SANZAI (2018-08-27 23:48)
 勢い余って2つポチってみた (2018-07-30 09:49)

この記事へのコメント
お疲れ様です汗
ストレスのかかり方、今の自分では想像できない世界で、何も言えませんが、お体ご自愛ください↓

ポッパーがすごく心に響きます。なんだかえらくかっちょいい形状ですね♪
これどこのポッパーですか?
自分の微小ストレスにもこの形がビシビシきます!

それにしても相変わらず写真上手ですよね、、。ひそかに尊敬しています。
Posted by てすとろいやーてすとろいやー at 2017年08月24日 20:08
>てすとろいやーさん

納期に迫られ胃がキリキリ中っす。
でもだいぶ追い込んだので週末は釣り行けそうですw

ポッパーはOSPのラウダーっていうモデルです。
60と70の2サイズあるみたいで、これは60の方です。
この形がキモかも知れません。直感的に動かせて良いです。
買ったら八郎潟でポッパー縛りやりましょ!

写真はヘッポコですよ!スマホの機能が優秀なだけですw
Posted by TobishimaTobishima at 2017年08月24日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買い物いろいろ
    コメント(2)