ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月20日

ハニバニ

9月から10月頭にかけ毎週末イベント。八郎潟に行く時間無し。なんでもっぱら近場野池です。今回もハニバニ日記をどうぞ。



























真面目に大きいヤツを狙いに行ったのに見事にハニバニwしかも自己最小記録を達成!


OSPのオーバーリアルをタックルで発見。好きな色じゃなかったけど安かったので購入。巻いて良し、止めてよし。デカイのも釣れる...はず。



あぁ、いつになったら八郎潟に行けるのやら、、






このブログの人気記事
春の釣りまとめ
春の釣りまとめ

同じカテゴリー(野池)の記事画像
野池釣行vol.2
野池釣行vol.1
野池釣行vol2
野池釣行vol.1
野池フローター
野池フローター
同じカテゴリー(野池)の記事
 野池釣行vol.2 (2019-10-07 12:05)
 野池釣行vol.1 (2019-05-10 13:50)
 野池釣行vol2 (2018-11-28 13:50)
 野池釣行vol.1 (2018-06-14 21:32)
 野池フローター (2017-11-04 11:41)
 野池フローター (2017-09-04 20:21)

この記事へのコメント
最後のバスが痺れますね☆

そろそろ第二回最小王をやりたくなってきました笑
Posted by てすとろいやーてすとろいやー at 2017年09月20日 18:18
>てすとろいやーさん

やめましょう最小王ww
秒殺で優勝する自信ありますよ!!!
Posted by TobishimaTobishima at 2017年09月20日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハニバニ
    コメント(2)