ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月04日

野池フローター

珍しくポカポカ陽気だった昨日。釣り欲と言う人参をぶら下げマッハで仕事を片付ける事に成功!2時間だけですが野池へ


サッと準備してスピニング1本持って入水。流石に11月、超冷たっっw


んで、だいぶ減水。夏に良かったオーバーハングも見上げる高さ。


さて久々に何からやるか?と。まずはトップ...まぁ無ですわなwそんでもって早々に最終奥義、ネコ。しかし、これも無。。



無すぎる。。実に無すぎる。。




撤収すっか...ww



と思いつつシャッドをリグって悪あがき。ストップ&ゴーやら早巻きやらしてたらコン!








釣れた!!凄い小さいのがww


その後も早巻き作戦。これが有効でピックアップ寸前まで結構チェイスしてくる。



水温低い割にはヤル気あるんだなぁと意外な発見。





それから早巻きパターンでハニバニ連発。
























相変わらずのハニバニ祭りだったけど、バイト数もあったし、バラしたりもしましたが秋らしい釣りが楽しめました。


おしまい




このブログの人気記事
春の釣りまとめ
春の釣りまとめ

同じカテゴリー(野池)の記事画像
野池釣行vol.2
野池釣行vol.1
野池釣行vol2
野池釣行vol.1
ハニバニ
野池フローター
同じカテゴリー(野池)の記事
 野池釣行vol.2 (2019-10-07 12:05)
 野池釣行vol.1 (2019-05-10 13:50)
 野池釣行vol2 (2018-11-28 13:50)
 野池釣行vol.1 (2018-06-14 21:32)
 ハニバニ (2017-09-20 10:54)
 野池フローター (2017-09-04 20:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野池フローター
    コメント(0)