ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年02月05日

新ロッド導入

新しいロッドを導入しました。

Hikki Sixxさんが手がける「D.A.W.N Custom Rods」OVER KILL510XH。今使っているビッグベイトロッドが余りにもフローターで使い辛くショートロッドの購入を考えていました。

ショートでビッグベイト用となるとTulalaのアベントゥーラ59も候補にありましたが、昨年のクリアレイクでご一緒させて頂いたHikki Sixxさんの作ったロッドを投げさせて貰った事がずっと頭にありました。

またno-buさんが実際に1シーズン使用していて、使った感想や使用用途でのブランクのチョイス等をアドバイスして下さったのも大きく、迷いなくお願いする事となりました。


新ロッド導入



新ロッド導入



新ロッド導入



新ロッド導入



新ロッド導入



新ロッド導入



新ロッド導入



新ロッド導入


詳しいインプレは春になったら改めて。今は見た目だけしか書けませんが、本当に丁寧な仕事をされたロッドです。自分の欲しいスペックとロッドビルダーさんの想いが詰まったロッド。

今シーズンが本当に楽しみでなりません。






このブログの人気記事
春の釣りまとめ
春の釣りまとめ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
川でビッグベイトを投げ撃沈などなど
D.A.W.N CUSTOMRODS 受注スタート
2017年まとめ
気になる
HTHT2016 vol.1
ルアーいじったりとか
同じカテゴリー(その他)の記事
 川でビッグベイトを投げ撃沈などなど (2018-07-05 20:47)
 D.A.W.N CUSTOMRODS 受注スタート (2018-03-01 12:27)
 2017年まとめ (2017-12-23 13:48)
 気になる (2017-02-14 14:23)
 HTHT2016 vol.1 (2016-12-22 09:48)
 ルアーいじったりとか (2016-09-23 15:35)

この記事へのコメント
日曜日のロッド受け渡しはお疲れ様でした。
今シーズンは是非デカいの釣ってロッドのパフォーマンスを体験してください!

今春にはOVERKILLの量産を計画しています。
もし欲しい方がいらっしゃれば、 dawn.customrods@gmail.com まで連絡を頂ければロッドの詳細をお知らせします。
Posted by 〓 Hikki Sixx 〓 at 2018年02月05日 18:07
>Hikki Sixx さん

こちらこそありがとうございました!
きっと今まで以上に釣りが楽しくなるんじゃないかと期待しています。
「魚かけてからのトルク」本当に楽しみです。
アドレスの方お伝えしておきますね。
Posted by TobishimaTobishima at 2018年02月06日 10:05
お久しぶりです!(^o^)

ややっ!?
ニューロッド導入で、今シーズンの楽しみがまた増えましたね!
レポート楽しみにしてますよ〜^^
Posted by 44-kazu at 2018年02月20日 11:06
>44-kazuさん

ご無沙汰しております!
春までガマン出来ず庭で投げて遊んでます。
魚をかけると楽しいロッドらしく本当に楽しみです。
今年もよろしくお願いします!
Posted by Tobishima at 2018年02月20日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新ロッド導入
    コメント(4)