ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年09月17日

バス行けず、渓流を始めちゃった話

だいぶ放置しておりました。

今年も怒涛の夏を過ごしており、仕事してた記憶しかありません(泣)

加えて春からスポ少のコーチも始め、毎週末試合やら遠征やら。

自分が好きで始めた事なので何も不満はないのですが、、


バス釣りに行けない。。。


これは中々こたえます。



んで、僕の周りに渓流マンが多く、山も近い事もあり、とうとう渓流を初めてしまいました。


始めたらドップリ嵌るのが分かっていたので距離を置いてたのですが...














何やかんや、楽しんでいます(笑)

車で10分位で行けるお手軽感と美しい景色に改めて地元って良いなぁ〜とか感じています。


9月いっぱいまでしか出来ないので、10月からはまたバスに復帰したいと思います。


生存確認ブログでした。




このブログの人気記事
春の釣りまとめ
春の釣りまとめ


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バス行けず、渓流を始めちゃった話
    コメント(0)