ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月11日

八郎潟vol.9

行ってきました八郎潟。今回もプカプカ釣行、前回のリベンジです。


■6/10(sat)
■5:00〜14:00
■気温 20℃
■八郎潟



前回入れなかった場所へ直行。個人的にサイズの実績があるので今回こそ入りたかったのですが、、またも激流。無茶は禁物です。


しゃーないので南下。途中のポイントで手堅く虫。




2投目ぐらいでパク!





一瞬よそ見してたらラインが走ってて、食ってるじゃん!からのフッキングw





久々にスピニングでのファイトが楽しめました。何はともあれ幸先よし!


その後は反応無くなり移動。途中no-buさんと会い雷魚祭りの会場へ。残念ながら中々口使って貰えず。前日シバき過ぎです(笑)


その後、春に調子良かった所にフローターin。水も大分回復してきている。が、、撃っても撃っても無。絶滅した?って位、無。


たまに葦がモソっと動く時あって、そこに打ち込めば1発なんだけど、それすら反応なし。完全にダメな日でした。


その後、ぷらり陸っぱりしたけど反応なし。中々カオスな1日でした。


おしまい



■ロッド Abu Garcia / FDS-60ULEF
■リール PFLUEGER / Supreme XT2500S
■ライン SPIDER WIRE10lb. リーダー16lb.
■ルアー EVERGREEN / GIZMO




このブログの人気記事
春の釣りまとめ
春の釣りまとめ

同じカテゴリー(八郎潟)の記事画像
春の釣りまとめ
八郎潟vol.2
八郎潟vol.1
八郎潟vol.5、6
八郎潟vol.4
八郎潟vol.2
同じカテゴリー(八郎潟)の記事
 春の釣りまとめ (2021-05-17 10:06)
 八郎潟vol.2 (2020-07-11 11:49)
 八郎潟vol.1 (2020-03-15 15:09)
 八郎潟vol.5、6 (2019-06-30 09:45)
 八郎潟vol.4 (2019-05-20 17:10)
 八郎潟vol.2 (2019-04-01 11:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八郎潟vol.9
    コメント(0)