ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月25日

八郎潟vol.9

日曜日、行って来ました八郎潟。前日は野外でGig。かなり燃え尽きましたが、暫く釣りに行けそうにないので強行釣行です。


さすがに疲れが残っているせいか、いつもより遠いw西部のPに着くまでレッドブルー3本注入。



今回もフローターで葦打ち。渋いとの前情報だけど、まだまだこの時期は調子良いはず...








前情報通りでございました。NBで終了。折角来たので東部に移動して陸っぱり。







結構丁寧にやったんだけどなぁ...見事に返り討ちに合いましたwもうガードレールも跨ぐ力も無くのんびり帰宅。ん〜!帰り道が遠かったww



10月もっかい浮かぶか、カエルやりに行くか。ラストはデカイ魚を釣りたいです。




写真ないのでおまけで前日の野外Gigの様子でも




















山奥の滝のある神聖な神社で。Gig前には祈祷し神様と森に感謝します。ゲストは昨年に続き、今年もDJ Krushさん。自然に溶け込むようなドラマチックな時間の流れでした。


サポートはレッドブル。お陰で翌日八郎潟に辿り着けた訳ですw


濃い2日間でした。




このブログの人気記事
春の釣りまとめ
春の釣りまとめ

同じカテゴリー(八郎潟)の記事画像
春の釣りまとめ
八郎潟vol.2
八郎潟vol.1
八郎潟vol.5、6
八郎潟vol.4
八郎潟vol.2
同じカテゴリー(八郎潟)の記事
 春の釣りまとめ (2021-05-17 10:06)
 八郎潟vol.2 (2020-07-11 11:49)
 八郎潟vol.1 (2020-03-15 15:09)
 八郎潟vol.5、6 (2019-06-30 09:45)
 八郎潟vol.4 (2019-05-20 17:10)
 八郎潟vol.2 (2019-04-01 11:24)

この記事へのコメント
Gig&遠征お疲れさまでした汗
Gigこんなステーキなところでやったんですね!!
Tobishima兄さんのステーキ音源聞いたことがあるものとしては、ここで兄さん&環境にいやされたかったです☆
Posted by てすとろいやーてすとろいやー at 2017年09月25日 17:55
>てすとろいやーさん

如何にど田舎かってバレちゃいましたねw
面白い事やりたいけど田舎だからやらない。とかじゃ無くてコンプレックスを前面に皆んなで楽しめば楽しいじゃん!って形のGigでやんす。

たまたま知り合った方も秋田からのお客様さんで、地名分かりませんでしたが、八郎潟よりだいぶ北だって人もいましたよ。
Posted by TobishimaTobishima at 2017年09月25日 22:31
すごく共感です!
自分もまさにその思いがあって秋田に帰ってきました!
今日からTOBI師匠とよばせてください!!
Posted by てすとろいやーてすとろいやー at 2017年09月26日 19:14
>てすとろいやーさん

師匠はやめて下さいww
場所や環境は変われど、八郎潟も同じだと思います。
ド田舎だけど惹かれる魅力があるパワースポット。
コアな釣り人と共にこれからも楽しんで行きたいですよね。
Posted by TobishimaTobishima at 2017年09月27日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八郎潟vol.9
    コメント(4)