ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年05月20日

八郎潟vol.4

色々と一段落して約1ヶ月ぶりに八郎潟へ。

確か4月中頃にも行ったけど何も起こらず、今回も状況が分からないので打撃から巻きからフロッグまで色々持参。


■5/17,18
■11:00〜9:00
■気温 28℃
■八郎潟


毎度の通り、道の駅で仮眠。の前に一箇所寄り道。久々ナイト。




ボフッ!と出たけど乗らず、そのままチョンチョンでもう1発ボフッ!っと。




長さはないけど、まずまず。なんやかんや今シーズン八郎潟初バス(遅w)

その後はNB。ガッツリやると朝までやってしまいそうだったので翌日に備え道の駅で仮眠。






フローター浮かべる前に少しだけ寄り道。無風だったのでハートテールでゴン!




前日と同じくらいのサイズ。

その後、メインのフローター。。が、打っても巻いても無、、




完全にエリアの選択誤ったっぽい。。写真だとイマイチ分かり辛いけど中々の泥沼でした。


早々に切り上げ、引き続き陸っぱりしつつ次回の偵察。何だかしばらくは渋そうな気がします。、


そんなんで暑いわ釣れないわで午前中で帰宅しました。今週も行けそうだけど悩み所です。


■ロッド:D.A.W.N. CUSTUMRODS / OVERKILL-510XH
■リール:Abu Revo ビッグシューターコンパクト
■ライン:SUNRINE / BASS SPURE PE 56lb. フロロ20lb.
■ルアー:Imakatsu / アベンタ


■ロッド:D.A.W.N. CUSTUMRODS / TERA × D.A.W.N. ASSAULT 610H Proto
■リール:Abu Revo ib7
■ライン:Berkley / Trilene Z 16lb.
■ルアー : ゲーリー/ ハートテール





このブログの人気記事
春の釣りまとめ
春の釣りまとめ

同じカテゴリー(八郎潟)の記事画像
春の釣りまとめ
八郎潟vol.2
八郎潟vol.1
八郎潟vol.5、6
八郎潟vol.2
八郎潟vol.1
同じカテゴリー(八郎潟)の記事
 春の釣りまとめ (2021-05-17 10:06)
 八郎潟vol.2 (2020-07-11 11:49)
 八郎潟vol.1 (2020-03-15 15:09)
 八郎潟vol.5、6 (2019-06-30 09:45)
 八郎潟vol.2 (2019-04-01 11:24)
 八郎潟vol.1 (2019-03-20 18:26)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八郎潟vol.4
    コメント(0)