ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年06月30日

八郎潟vol.5、6

色々と忙しくブログサボり中です。そもそも釣りにも行けず。。


何とか短時間でもと、先週夜中から朝まで行ってきました(簡潔に)


夜、Takaさんが来てるとの事で合流。到着したらno-buさんも居て3人で。NBの沈黙けらTakaさん良いバス釣ってた。

からの自分穴ポコに嵌り片足グッチョリーノ。今回も安定のポンコツを披露。おまけにその際ヘッドライト落とし後から探す羽目に。


何箇所かご一緒させて頂き、Takaさんとno-buさんは好調。自分はNFで眠気限界で仮眠。


その頃、朝から一人でビッグベイトオンリーで。が、、


ル ア ー ケ ー ス 家 に 忘 れ た



どこまでポンコツ何だ自分。。仕方なくアベンタで周りコイツ1匹で完






昨日、朝からフローターで出撃。意を決しHELLアオコにプカり。





が、撃てど撃てど無。流れも効いてて良さそうなのに唯一子バス?と思われり小突くようなバイト1回のみ。


エリアを変え、風があたるガマ帯へ移動。からの久々コン!



スリムでしたが、久々だったから嬉しい1匹。コイツが釣れてなかったら本当地獄でした。


その後、プラリと陸っぱりするものの本当釣れない。。仕事で昼までに帰宅する予定が気がついたら11時過ぎ(笑)


次回はゆっくり来れる時に行きたいと思います。水良くなれ〜!!!




このブログの人気記事
春の釣りまとめ
春の釣りまとめ

同じカテゴリー(八郎潟)の記事画像
春の釣りまとめ
八郎潟vol.2
八郎潟vol.1
八郎潟vol.4
八郎潟vol.2
八郎潟vol.1
同じカテゴリー(八郎潟)の記事
 春の釣りまとめ (2021-05-17 10:06)
 八郎潟vol.2 (2020-07-11 11:49)
 八郎潟vol.1 (2020-03-15 15:09)
 八郎潟vol.4 (2019-05-20 17:10)
 八郎潟vol.2 (2019-04-01 11:24)
 八郎潟vol.1 (2019-03-20 18:26)

この記事へのコメント
こないだはお疲れ様でした。
久々お会いできて良かったです!
穴に落ちる瞬間も見れたし段差でコケそうになるのも見れたし、やっぱもってる漢ですね笑
またご一緒できるのを楽しみにしています^_^
Posted by taka at 2019年07月02日 06:14
> takaさん

この間はお疲れ様でした!
穴に落ちるわ、コケそうになるわ、
それよりもデコッたのが一番やらかしました。。
次回はやらかし抑え目で(笑)
また是非宜しくお願いします!
Posted by TobishimaTobishima at 2019年07月02日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八郎潟vol.5、6
    コメント(2)