ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月15日

クリアレイクへの旅vol.1

毎年楽しみにしているクリアレイクの旅に行ってきました。今回はクリアレイクの達人hikki sixxさんとご一緒させて頂きました。



■7/15(sat)
■4:00〜11:20
■気温 30℃
■クリアレイク




予報ではベタ凪、カンカン照りでタフるよ。という事で狙いは朝イチ。


時期にしては減水もなく良い雰囲気。が、スイムベイトやらチャターやらクランクやらは無視。


無視というより追えてない感じ。開始早々、アテにしてた巻きの選択が消えました、、、



T「あの、、、いきなり最終手段のネコ使ってもいいですか汗」




H「俺、既にネコってますけどw」





それから直ぐhikki sixxさんのネコに





特有のファイトもHikkiロッドのパワーで難なくいなして47ぐらいを連発。途中バラしもあったりしたけど確実に食わせてました。ちょっと次元が違う上手さ。



一方、僕。7時間無。




。 。 。



7 時 間 無 て





ジリジリの日差しにも負けず最後まで集中しきったけどダメでした。むしろ普段より集中してたし丁寧にやったぐらいだけど無理!流石惨状湖。そうだこれが惨状湖。。



んでラストの悪あがき。ボート上げる前に、マンメイドのストラクチャーだけやらせて下さいと。



ドラマが起こるならここですよ。とhikki sixxさん。



絶妙なポジションをとってくれました。




そして、






ドラマ











ガリガリのドアフターで特有のひきも何も無かったけど、



キャッチした瞬間、2人で無邪気に喜んで笑えたのが嬉しくて嬉しくて。


半日でしたが、何とか〆る事が出来ました。難しい場所、上手い人との同船は学ぶ事が多いです。如何に自分のレベルが低いかw



そんなヘッポコにラストまで懲りずに付き合って下さったhikki sixxさんには本当に感謝します。ありがとうございました!


次回また深い釣りしましょう!!



おまけ



お土産は稲庭うどん。そう言えば去年も同じの買ったなぁ




■ロッド:Abu ファンタジスタDeez-67L+MGS
■リール:Abu Revo LTX
■ライン:シーガーR18 / 10lb.
■ルアー:スワンプ+1.7




このブログの人気記事
春の釣りまとめ
春の釣りまとめ

同じカテゴリー(リザーバー)の記事画像
唯一のお盆休みは予想外のリザーバー釣行だったの巻
クリアレイクへの旅
野池釣行 vol.18
野池釣行Vol.23
野池釣行Vol.20
野池釣行Vol.19
同じカテゴリー(リザーバー)の記事
 唯一のお盆休みは予想外のリザーバー釣行だったの巻 (2018-08-12 15:08)
 クリアレイクへの旅 (2016-05-30 15:03)
 野池釣行 vol.18 (2014-08-16 04:36)
 野池釣行Vol.23 (2013-08-03 15:51)
 野池釣行Vol.20 (2013-07-22 11:33)
 野池釣行Vol.19 (2013-07-16 11:19)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした
結構な修行でしたね^^;
最後に決めて頂いて本当に良かったです!
また更なる激修行をしましょう
お土産ありがとうございましたm(_ _)m
嫁さんと美味しく頂きましたd(^_^o)
Posted by 〓Hikki Sixx〓 at 2017年07月16日 17:06
>hikik sixxさん

灼熱修行お疲れ様でした!
あの状況でも釣るから本当凄いです。
hikkiさんの釣りの深い部分を見れて勉強になりました。次はあそこで修行しましょう!次回はK氏も一緒に(^^)v本当にありがとうございました!!
Posted by TobishimaTobishima at 2017年07月17日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリアレイクへの旅vol.1
    コメント(2)