ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月28日

野池釣行vol2

2週間位前の釣行です(笑)


ポツンと時間が空いたのでぷらりと野池に。狙いは子バス。


天気が良い日でたまにはホットなコーシーでも飲みつつケツを降ろしてのんびりと。


そこはスワンプネコとか投げると1キャスト1匹の子バスが釣れる場所。


が、良く考えたらスピニングもフィネスも持ってないんだった(汗)


仕方ないからクランクで巻き巻き。たまにコン!と反応あるものの乗らず。そんなバイトばっかりに痺れを切らし藪漕ぎing




うん、良い事なし。。




雰囲気は良いんだけどなぁ〜、、なんてケツポケからコーヒー出して休憩。冷たい。。


その後ちょい投げしたらコン!と




可愛いあたりの正体は10up


その後、仕事の電話が入り強制帰宅となりました。もう一回くらいは行きたい所です。



おまけ




子供が友達を連れて遊びに来たが、ゲームばっかりやっているので芋でも焼こうぜ!と。


わーい!と好反応の子供達。我ながらビッグベイトには一発があるぜ!なんて思っていたら、、


アルミホイルを巻き終える子供達。「寒い、寒い」と家の中でゲーム再開。。


何かとスピニングは必要だなと思った、とある秋の日でした。



おしまい




このブログの人気記事
春の釣りまとめ
春の釣りまとめ

同じカテゴリー(野池)の記事画像
野池釣行vol.2
野池釣行vol.1
野池釣行vol.1
野池フローター
ハニバニ
野池フローター
同じカテゴリー(野池)の記事
 野池釣行vol.2 (2019-10-07 12:05)
 野池釣行vol.1 (2019-05-10 13:50)
 野池釣行vol.1 (2018-06-14 21:32)
 野池フローター (2017-11-04 11:41)
 ハニバニ (2017-09-20 10:54)
 野池フローター (2017-09-04 20:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野池釣行vol2
    コメント(0)