ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月05日

八郎潟vol.17

今年ラストのフローター行って来ました。の前に今回も前ノリして車中泊1人飲み会。密かな楽しみです。今回はLEDランタンと寝袋を持って行ったので快適でした。


■11/4(Sun)
■6:00〜13:00
■気温 17℃
■八郎潟


さて、翌朝。今回も前回と同じ場所にエントリー。数やアベレージサイズよりビッグな一発狙いです。


が、、頼みの綱のストラクチャーが見事空振り。。あとはひたすら葦ガマなんですが、こちらも無。


はい、完全試合っす。。



連発は無いし、0か100なのは分かってたけど、やっぱ釣れないとガッカリ度デカイっスね(笑)


今回もビッグベイトとジグの2本でやりきりました。ひたすら投げたし、それで釣れなかったらもうしゃーない。


今シーズンは長年愛着を持って使って来たFantasistaからD.A.W.N Custom Rodsに。Fantasistaでは感じなかった「気ずき」が色々あって、使用するルアーの幅はギュっと狭くなったけど、ビッグベイトだけで1日やりきれる様になったし、それが楽しくて仕方ないって思えるようになりました。少しは成長したような気がします。



今回が今年最後の八郎潟ですが、振り返ると楽しい思い出ばかりでした。道具と釣り友と八郎潟のおかげです。本当に感謝感謝です。











このブログの人気記事
春の釣りまとめ
春の釣りまとめ

同じカテゴリー(八郎潟)の記事画像
春の釣りまとめ
八郎潟vol.2
八郎潟vol.1
八郎潟vol.5、6
八郎潟vol.4
八郎潟vol.2
同じカテゴリー(八郎潟)の記事
 春の釣りまとめ (2021-05-17 10:06)
 八郎潟vol.2 (2020-07-11 11:49)
 八郎潟vol.1 (2020-03-15 15:09)
 八郎潟vol.5、6 (2019-06-30 09:45)
 八郎潟vol.4 (2019-05-20 17:10)
 八郎潟vol.2 (2019-04-01 11:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八郎潟vol.17
    コメント(0)