ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月23日

ルアーいじったりとか

22日は夜から八郎潟!と思ってたら、夕方に機材屋さんから電話...飲み行きましょ!と。

究極の選択であります。釣りにも行きたい。が、飲みにも行きたい。結果...夜の街へw

翌朝、まだ酒残ってるから釣りには行かず「泳がないアベンタGT」分解。





今一つ分からないけど、穴が僅かに傾いてるから?かな。






穴をあける訳にもいかなそうなのでヒートンを曲げてみる事に(曲げすぎた)





修正。こんなもんでどうでしょ?





夕方、近くの池で投げたら綺麗にに泳ぎました。ついでにフロッグやってみたものの不発。


この所、肌寒くなってきて、アベンタもフロッグもやらないで終わりそうな気が...





連休はイベント。滝の脇にブースという中々のロケーション。その後土砂降りでしたが、面白いイベントでした。







最近、お腹が出てきて雨具が小さくなったので新調。ゴアテックスではないけど、撥水性も良くて釣りに使えそうです。


今週末もイベント。しばらく八郎潟はお預けです、。




このブログの人気記事
春の釣りまとめ
春の釣りまとめ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
川でビッグベイトを投げ撃沈などなど
D.A.W.N CUSTOMRODS 受注スタート
新ロッド導入
2017年まとめ
気になる
HTHT2016 vol.1
同じカテゴリー(その他)の記事
 川でビッグベイトを投げ撃沈などなど (2018-07-05 20:47)
 D.A.W.N CUSTOMRODS 受注スタート (2018-03-01 12:27)
 新ロッド導入 (2018-02-05 13:38)
 2017年まとめ (2017-12-23 13:48)
 気になる (2017-02-14 14:23)
 HTHT2016 vol.1 (2016-12-22 09:48)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルアーいじったりとか
    コメント(0)