ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月12日

野池釣行vol.8

詰まった車のCDプレーヤーをCDでツコツコしたら...



グッ、グゥイーーンーーと詰まってたCD3枚出てきました。ミラクル〜!




半分諦めてたから良かった〜!無事に音楽も聴けるのでドライブ。行き先は、勿論...野池w



昨日に続きアベンタフィッシュ狙うもNB。そんな時は藪漕ぎ作戦。


も、キャストミスで木になるアベンタ。。20lbだから強引に引っ張るもナイロンだからダメダメで、、





藪漕ぎリターンで車に戻り、伸びるタモで何とか生還。危なかった(汗)




針折れたけど、返ってきただけ良しとしよう。





帰り道に近くの池に寄り道。アベンタ不発。イカ将軍でちびっ子釣って終了でした。


ま、まぁ...今回は音楽聴くドライブがメインという事で(汗)




このブログの人気記事
春の釣りまとめ
春の釣りまとめ

同じカテゴリー(野池)の記事画像
野池釣行vol.2
野池釣行vol.1
野池釣行vol2
野池釣行vol.1
野池フローター
ハニバニ
同じカテゴリー(野池)の記事
 野池釣行vol.2 (2019-10-07 12:05)
 野池釣行vol.1 (2019-05-10 13:50)
 野池釣行vol2 (2018-11-28 13:50)
 野池釣行vol.1 (2018-06-14 21:32)
 野池フローター (2017-11-04 11:41)
 ハニバニ (2017-09-20 10:54)

この記事へのコメント
ご無沙汰しておりました汗

タモって実は下手なルアー回収機より使い勝手いいすよねw
伸びるし、網がいい感じにルアーに絡まるし。
かなり重宝しています。

CDみょろみょろ、、、。
経験ありですw
耳糞いっぱいでたー!!
みたいな快感でしたwww
Posted by てすとろいやーてすとろいやー at 2016年09月12日 18:00
>てすとろいやーさん

復活おめでとうございます!
いつブログ更新、心待ちにしとりました。
相変わらずディープ且つエロいっすねw

タモは本来の使い方より回収機としての方が間違いなく活躍してますね。お値段以上ですw

CD、マジでミラクルでした。廃車になるまでみょろみょろ音聞き続けなきゃならんのか、、とww
Posted by TobishimaTobishima at 2016年09月12日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野池釣行vol.8
    コメント(2)