ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月24日

野池釣行vol.9

明日のイベントで朝から昼まで会場設営。。夕方から打ち合わせ。。の合間に釣りw


昼の2時間だけでしたが、近くの池に行ってきました。打ち合わせの場所へも車で3分という好立地w


池の半分はヒシモ。夏はビッシリでダメだったけど、良い感じに枯れ始めていかにもフロッグな感じ。


んで、ひたすら投げては巻き巻き。下手なドッグウォークも少しまともになった辺りで...




ようやく待望の...水面破裂!から




ひと呼吸置いてのフルフッキング。




バックリ、良い食い方でした。






まぁ、サイズはあれですが...でも久々のフロッグは、やはりたまらんっす。


その後、近くに居た若者が話しかけてきてくれました。どうやら秋田から遥々来たようで...ローカルな話しをしたり、八郎潟の話をしたり。


「そこの張り出したオーバーハングにフロッグ引っ掛けてしまって、!取れたら使って下さい」と。




本当はその場で回収して若者に渡したかったけど、フロッグだけに中々取れなくて。。


ちゃんと糸もフロッグも回収しました。秋田のどっかでお会いしたらお返ししますね。



■ロッド:Abu OUTSIDER改FOC-75EXH
■リール:Revo BIG SHOOTER COMPACT
■ライン:SUNRINE / BASS SPURE PE 56lb.
■ルアー:DAIWA / DフロッグJr




タグ :DフロッグJr

このブログの人気記事
春の釣りまとめ
春の釣りまとめ

同じカテゴリー(野池)の記事画像
野池釣行vol.2
野池釣行vol.1
野池釣行vol2
野池釣行vol.1
野池フローター
ハニバニ
同じカテゴリー(野池)の記事
 野池釣行vol.2 (2019-10-07 12:05)
 野池釣行vol.1 (2019-05-10 13:50)
 野池釣行vol2 (2018-11-28 13:50)
 野池釣行vol.1 (2018-06-14 21:32)
 野池フローター (2017-11-04 11:41)
 ハニバニ (2017-09-20 10:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野池釣行vol.9
    コメント(0)