ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月07日

八郎潟vol.3

急遽お許しが出たので行ってきました八郎潟。前回に引き続き今回もジョイクロゲームです。


■4/7(sat)
■5:00〜12:30
■気温 7℃
■八郎潟


気温は6℃。。寒いけど、急に渋くはならないだろうという予想。1発目は前から気になってた水門へ。


水深もあるし、壁沿いに居着いてるヤツ狙い。ジョイクロを超スローに漂わせる事数投...


下からゆっく〜りチェイス。からのパク!


お!ちょ、ちょ、ちょ、、←朝イチ過ぎて心の準備が、、とりあえずゴリ巻きからの抜き上げ。そして...




ボ チ ー ー ャ ン 。、




やてもた。、、





油断してフッキングが甘過ぎました。何を言っても後の祭り、。んでも今のバイトで今日もイケる感じが湧きました!


その後、前回の場所へ移動。。しかし、水温が低いせいか反応が微妙。2回チェイスがあり1度目は口を使わすもショートバイトで針掛からずバレ。、2度目はすっぽ抜け、。


前回の本気食いはどこへ、、


時間あけて3回入り直すもその後は無。そして無念のタイムアップとなりました。やはり水温の低下により食いが渋った気がしました。


魚はキャッチ出来ず残念でしたが、課題も見つかり次に繋がる釣りが出来ました。もっと精進します!


その後、昼で八郎潟を後にして、家に帰宅してからは約束してた庭BBQ。



家族サービスも大事大事w



さて、D.A.W.N. CUSTUMRODSよりOUTRIDER76XH-GCプロトが1本限りで販売されるそうです!



グラスコンポジットでXH、特に羽根物に照準を合わせたロッドとの事。フッキングがかなり良いみたいですね!

詳細はコチラから見てみて下さいね!

ではまた




このブログの人気記事
春の釣りまとめ
春の釣りまとめ

同じカテゴリー(八郎潟)の記事画像
春の釣りまとめ
八郎潟vol.2
八郎潟vol.1
八郎潟vol.5、6
八郎潟vol.4
八郎潟vol.2
同じカテゴリー(八郎潟)の記事
 春の釣りまとめ (2021-05-17 10:06)
 八郎潟vol.2 (2020-07-11 11:49)
 八郎潟vol.1 (2020-03-15 15:09)
 八郎潟vol.5、6 (2019-06-30 09:45)
 八郎潟vol.4 (2019-05-20 17:10)
 八郎潟vol.2 (2019-04-01 11:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八郎潟vol.3
    コメント(0)