ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月07日

八郎潟vol.6

GWは子供の胃腸炎が伝染りヒドイ目に。。仕事押して納期ギリギリだったりと慌しい連休。昨日ようやく一日休みなので行ってきました。


■5/6(sun)
■13:00〜19:00
■気温 24℃
■八郎潟


そんな休みに限って超寝坊wどうせ寝坊したんならママチャリのパンク直して!と。マジすか、。


そんなこんなで八郎潟に昼過ぎ着。まぁまぁ荒れてますが、今回は陸っぱりでジョイクロゲーム!


南は濁ってて駄目っぽいので北の水の良いポイントをランガン。魚の居場所が変わり調子良かった場所はとことん無。長いストレッチ歩きまくってようやく1発かけたけど、手前でバレ。。その後はNb


んで結局、NFで終了。。巻けば釣れるんだろうけど、どうしてもジョイクロで獲りたかったから意地でやりきった。腕は上達してないけどメンタルは着実に強くなりつつありますw


次こそは!!



ここからはオマケ




子供の日に上浜の釣り堀に行きました。子供にも簡単に釣れてくれるので飽きずに楽しめました。





キレイなニジマスが釣れます。




釣りたてを刺身で。臭みが全くなく、プリプリした弾力でとても美味しかったです!




実家にはお土産を。塩焼きと味噌田楽にして貰いました。子供から大人まで楽しめて良い場所でした!


さて次回の八郎潟に行けるのはいつになるやら、、6月までお預けっぽいなぁ




このブログの人気記事
春の釣りまとめ
春の釣りまとめ

同じカテゴリー(八郎潟)の記事画像
春の釣りまとめ
八郎潟vol.2
八郎潟vol.1
八郎潟vol.5、6
八郎潟vol.4
八郎潟vol.2
同じカテゴリー(八郎潟)の記事
 春の釣りまとめ (2021-05-17 10:06)
 八郎潟vol.2 (2020-07-11 11:49)
 八郎潟vol.1 (2020-03-15 15:09)
 八郎潟vol.5、6 (2019-06-30 09:45)
 八郎潟vol.4 (2019-05-20 17:10)
 八郎潟vol.2 (2019-04-01 11:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八郎潟vol.6
    コメント(0)